Blog Post

News from us
11 7月 2017

『満月の夕を福島で。』ありがとうございました!

||
0 Comment
|

無事終了しました!
たくさんの奇跡が生まれた時間。
満月とともに唄った満月の夕。

本当に素晴らしい奇跡のような時間を、ありがとうございました。
音楽人生の中で、あんな日が迎えられるだなんて、思いもしていなかったのですが、あの日をまたスタートにして駆け出して行きたいと思います。
関わってくださった全ての皆さん、エールをくださった全ての皆さんへ、心からの感謝を。
胸に刻んで唄を紡いでいきます。
出演してくださった山口洋さん、中川敬さん、TOSHI-LOWさん、大森洋平さん、大先輩たちに見せていただいた景色を忘れない。
もっともっと背中を追いかけられるようになりたいものです。
また新しい気持ちで。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017.7.11 Chano

|

Leave a Reply