Blog Post

News from us
13 2月 2019

「Chano Live Tour 2019  メロディは鳴り止まない 」 開催中止のお知らせ

||
0 Comment
|

いつもChanoの活動を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

開催を予定しておりました、Chanoの産休前ラストライブツアー、
「Chano Live Tour 2019 メロディは鳴り止まない」は
Chanoの体調を考慮して、開催を中止することとなりました。
楽しみにされていた皆様と、関係者の皆様には、深くお詫び申し上げます。

先日お知らせした通り、Chanoは現在妊娠中で、3月末からの産休を予定しています。
その前に応援してくださっている皆様に会いに行きたいとの希望から、ステージに立つために調整を続けておりました。
しかし、なかなか体調が安定せず、安静が必要との医師の診断結果のもと、Chano・スタッフで話し合った結果、今回の出演は困難と判断し、下記のイベントを中止させていただくことにしました。
大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いします。

Chano Live Tour 2019 メロディは鳴り止まない
2/23(土)下北沢 SEED SHIP
3/02(土)大子町 daigo cafe

すでにご予約いただいているお客様には個別にご連絡させていただきます。
SEED SHIP店頭で前売りチケットをご購入の方への払い戻しのご案内は、後日改めてお知らせしますので、お待ちいただけると幸いです。

なお、本人は安全に出産を迎えられるよう、また元気により良い状態で皆さんにChanoの音楽を届けられるようつとめております。今後の活動に関しましては、予定が決まり次第随時お知らせして参りますので、今後とも応援のほど宜しく御願いします。

 

Chanoからのコメント

この度はイベント中止との事態になり、楽しみにしてくださっていた皆さんと関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

ライブは中止となりましたが、FMだいごで放送中の「Chanoのおちゃのまスタジオ」は3月末まで、放送予定です。
最後まで頑張りますので、聞いてもらえたら嬉しいです。

まずは、すくすくと育ってくれているお腹の子の安全を第一に過ごして、出産の時を迎えられるように。
そして、皆さんにまたお会いできるその日を楽しみに、音楽をずっとずっと続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2019年2月13日
Chano

|

Leave a Reply